2年目PTA会長のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院(^^ゞ

<<   作成日時 : 2006/08/15 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり快復したわけじゃないけど退院しました(^_^;)
病院にいても冷やしてじっとしてるだけで治療をするわけじゃない。
とうわけで無理やり退院させてもらったというわけです。

家に帰っても女王様になって指図して座ってなさい。って医者には言われたけど
無理ですよねぇ〜主婦が家にいて動かずにいるなんて・・・。
結局洗濯したり食事の支度したりで毎日足がむくんで眠れぬ日々です(>_<)
退院して帰ってきたら手伝うとか何とか言ってた輩はちょっとだけ手伝ったふり。
このままじゃ再入院だぞ〜と脅したら「そんなんなら退院しなきゃよかったのに」
・・・誰が早く退院して帰ってきてって言ったんだぁ?(ーー;)

結局16日間入院しました。
整形外科なのでリハビリで歩け歩けの患者さんのなかで動いちゃいけない患者。
最初は松葉杖。10日くらい過ぎたあたりから松葉杖で3分の1加重(^_^;)
痛めたほうの足に3分の1の体重をかけて歩く・・・これは難しかった〜
で2週間で松葉杖がなくなって・・・でも無理はダメ。
ちょっと無理すると痛めたほうの足が紫色に変色して気持ち悪い(ーー;)
そうなったら座って足を冷やして休憩。その繰り返し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 退院おめでとうございます。でも…あぁあ〜、ついつい主婦ってこうして無理しちゃうのよねぇ。大丈夫?私も昔、肺炎になり入院となり、「子供が大変だから入院できません!」って言ったけれど、『うつるんだから早く入院しなさい』って言われちゃったっけ。主婦の入院は大変よね。お大事にね。
キョン
2006/08/17 17:35
退院してくれたら手伝うって・・・
オババも旦那も確かに言ったのよね・・・(ーー;)
主婦は入院すると大変だけど中途半端に退院すると
もっと大変みたい(^_^;)
kakemama
2006/08/22 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院(^^ゞ 2年目PTA会長のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる